お米買ったど〜

新婚生活2ヶ月目、

そろそろ終盤に差し掛かってまいりました。

 

同居が始まるという事は、

互いの荷物を合わせると言う事で...

 

「丁度これ買うか迷ってた奴だ〜ラッキー!」

 

もあるわけですけど、

ドライヤーやらドライバーセットやら

生活必需品が2倍になるわけで。

 

持ち合わせていた米が合算して10~20kgくらい?ありました。

 

確かに旦那のお弁当用オニギリ🍙にするために沢山使うわけですが、まさかこの量が1ヶ月ちょっとで無くなるとは思わないじゃないですか(・・;)

 

だって、もち麦やらマンナンヒカリやらも活用してるので💦

 

しかも、急遽2kg買った米も直ぐ無くなる勢いであります...。なかなかに衝撃でした。

 

というわけで、ドーン

f:id:Ipomoea:20220919212213j:image

コレを30kg買いました!!

 

お米のエンゲル係数が凄まじい我が家も当面コレで安心でしょう!

 

低糖質ダイエットなぞ知らぬ!

(やろうとして目の前真っ暗になりかけた事があります)

 

日本人なら米を食うんだよぉ!!

 

さあ、この量は一体どんなペースで消費されるのでしょうか⁇

 

 

※六ツ美ライスセンターさん、今回もありがとうございました!(↓公式サイト)

https://sites.google.com/view/mutsumi-ricecenter/Top

 

 

ではまた。