ブログ開設してみました。

初めまして。

こちらのブログの管理人です。

 

以前は農業法人さんにてお仕事させていただいておりましたが、

「絶対弊社の魅力を宣伝しますから!!」

と宣言した上で退職しましたので...。

 

日常のちょっとした話を書きつつ、

お約束通り、なんらかの形でお世話になった会社の製品について魅力を伝えられたらとお試しで開設してみた次第であります。

 

とは言え、7/17に入籍後(私事ではありますが...)、旦那の仕事やら入居可能日やらの兼ね合いの都合上、ぶっちゃけなーんにもできないのです...。。。だって物件の片付けやら荷物整理やらも大体終わっちゃったから調理やりたくないし、コレ書いてる時点ではまだ新居に入れてないしね...。

 

というわけで、まともな話を書くのは幾分か先になるでしょう...´д` ;

 

ではその時まで。

 

何も無いのもさみしいので、とりあえず元職場の風景↓

f:id:Ipomoea:20220728181540j:image