あづいよあづいよ

さて、本格的に新生活スタートです。

まあまだ部屋が汚いので、朝起きた時の

「ゴミ屋新居」

状態に絶望しましたが...。

 

地味に頑張って片付けるしかないのでしょうね。

 

片付けにあたって全窓全開にして頑張っていましたが、何となく頭がぼんやりしてきまして...。ちなみに窓全開なので当然エアコン無しでした💧

 

「倒れちゃうから!お願いだからエアコンつけて作業してくれ!」と用事から帰宅した夫に早速叱られました(;´д`)

 

自炊もまだまだ先になりそうな夏です。

早くオニギリ作りてえだよ!!

 

2人分の荷物をガサガサしてたら、こんな物が出てくる出てくる...。

f:id:Ipomoea:20220801145208j:image